category: 購入者特典  1/1

    2020年4月 改訂版 オリジナルシステムの拡充・改良

    毎日エントリーする時間が決まっているので、
    トレードポイントを待ち続けるストレスがない。

    その時間にチャートを見て、サインが出ていればエントリー。
    出ていなければ、その時間は見送り。
    次の時間に合わせて再度チャートをチェック。

    この繰り返し。

    サインのチェックは1分もかからないので、
    指定された時間にPCの前にいなくても
    スマホなどのモバイル端末からチェックしてトレードすることも可能

    使用するインジケーターは一般的なものを使用するため、
    MT4はもちろん、その他のアプリなどでも十分確認できます。
    (インジケーターの数値を変更する必要はあります。)


    エントリー、損切り、利益確定に裁量がないので、
    誰が見ても明確なトレードポイント。

    トレードで一番大事なルールを一貫した取引で
    毎日ストレスなく続けられることです。


    これが、当ブログの特典手法の最大の特徴です。


    システムを一新し、ロジックを改良した。
    ※MT4に対応済み

    これまで通りエントリーには、当ブログのオリジナルシステムが売買方向を示し、
    誰が見ても同じポイントでエントリーできるシステムはそのままに

    【1】相場の動きを捉えるエントリーポイントの改良。
    【2】最大限、利益の見込める利益確定ポイントの改良。


    さらに

    【3】エントリーをしないルールも新たに追加し
    【4】ロスカットポイントをタイトに見なおし勝率と利益率のアップ。


    結果的にリワードの高いトレードが可能となります。

    すぐに結果が現れるもの。
    そして継続性の高い手法。
    シンプルで機械的な手法。
    トレードに重要な「待つ」。そしてリワードを大きく得る。

    正攻法ですが、やっている人は少ない。長く使える、すたれない手法となっています。

    今後もご期待ください。



    Q&A
    Q: 何時から何時までのトレード結果でしょうか?
    A: 時間帯については、特典の肝になるのですが、
    夕方から夜にかけてトレードします。

    基本は1日1~2回のシステムトレードです。

    また、特典に書かれている時間帯にトレードできない場合であっても
    どういった時にエントリーをしていけばいいか書かれています。

    ポジション過多、いわゆる「ポジポジ病」の方も配慮して、1日1回のエントリー
    としていますが、チャンスは24時間あると思ってください。

    Q: ブログの成績は、1回トレードした結果でしょうか?それとも2回の結果でしょうか。
    A: 毎日2回、決められた時間にチャートを確認して、
    2回ともサインが出ていればエントリーします。

    2回エントリーした場合は、プラスとマイナスを合わせた
    純利益の結果です。

    どちらか一方が、見送りサインとなっていれば、
    1回だけの結果になっています。

    Q: 簡単にできますか?
    A: 投機の業界で簡単と言う言葉を使うのは好きではありませんが、
    間違いなく「明瞭な手法」ですので、直ぐに実行に移っていただけます。

    Q: 独自のテンプレートやインジケーターを使用されるのでしょうか?
    A: インジケーターのパラメーター(設定値)が異なります。
    またテンプレートも当ブログオリジナル形式のものになります。

    Q: 利確や損切りは成行き決済でしょうか?裁量は必要ないでしょうか?
    A: 利確や損切りは成行です。
    システマチックな取引ですので、裁量は不要です。

    Q: 矢印や音のお知らせはありますでしょうか?
    A: MT4を使用する場合、矢印や音、メールでお知らせする
    インジケーターもお付けしています。

    指定されたエントリーの時間の前に、
    買いなのか売りなのかを予めお知らせします。

    必要に応じてご利用ください。

    Q: ブログ掲載以外の通貨ペアでも使えますか?
    A: ユーロ円やポンド円以外にも、ユーロドルやポンドドルも
    おすすめ通貨ペアです。


    Q: ストップやリミットはエントリー時に指定できますか?
    A: ストップは指定できますが、リミットの基本は成行です。
    そのほうが利益を最大化できるからです。

    ただしチャートをずっと監視できない場合においても、
    リミットのある程度の予測は可能で、そのポイントがどこになるのかも
    特典に記載がございます。

    Q: 損切りに20pips以上のものがないのですが?
    A: 損切り幅に関しては、マイナス20pips前には損切りサインが出ますし
    それ以上の損失が出ないようにコントロールしています。

    100pips近くの含み損を抱えたまま、20pipsに戻ったら損切りというような
    ギャンブル要素を含んだルールではないので、ご安心ください。


    その他ご質問は、お気軽にお問い合わせください。
    メールフォーム

    ※当ブログが使っている手法⇒ 購入者特典システム
    ※いつもご覧いただき、ありがとうございます。

    にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

    手法についてのご質問

    ご質問を頂いたので、ブログでも記事にさせていただきます。

    Q : 特殊なインジを使う必要がなく。MT4の標準装備のオシレーターなど使うので、携帯からのチェックでOKという認識でいいのでしょうか?

    A : インジケーター自体はどの業者にもほぼ搭載されているもので
    もちろんMT4にも標準装備されています。

    ただインジケーターの使い方が書籍では絶対に載っていない
    当ブログ独自の使い方であることと、設定値が完全なオリジナルになります。

    ※当ブログが使っている手法⇒ 購入者特典システム
    ※いつもご覧いただき、ありがとうございます。

    にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

    購入者特典

    当ブログの購入者特典は、

    ・[共通購入者特典1] はっちゅう君FXの自動ログインツール
    ・[共通購入者特典2] MetaTrader4高速エントリーツール
    ・[教材ごとの専用特典]
    ・[FX 節税の確定申告完全マニュアル] NEW!!

    の4点になります。

    教材ごとの専用特典には、当ブログオリジナル
    MetaTrader4のインジケーターが含まれます。

    ===================================

    [共通購入者特典1]
    はっちゅう君FXの自動ログインツール

    「はっちゅう君FX」は、GMOクリック証券が提供している
    非常に人気の高いチャートソフトです。

    起動時に毎回パスワードを入力しなければいけないが
    PCを他の誰かと共有していない場合、毎回入力するのは
    手間となってしまう。

    そこで、はっちゅう君FXの起動と共に、自動でログインするソフトを提供する。

    パスワードは一人一人違うため、PC操作に詳しくない方でも
    簡単に編集して使えるように配慮しました。

    ===================================

    [共通購入者特典2]
    MetaTrader4高速エントリーツール

    MetaTrader4を使って、新規注文するには
    チャートを右クリックして、注文発注、新規発注と進み
    売買ボタンをクリックする必要があり、
    急いで注文したい時に、やや面倒である。

    そこで、ダブルクリックだけで
    売買注文が完了する高速エントリーツールを提供する。

    スキャルピングやデイトレードをするには、
    かなりのアドバンテージとなるはずだ。

    ===================================

    [Maestro FX専用特典]
    裁量トレードのバイブルであるMaestro FX

    ローソク足の説明からサポート・レジスタンスや
    テクニカル指標、マルチタイムフレーム分析など
    すべて動画で説明してくれる。

    ただこれがこうなったらエントリー。
    これがこうなったらエグジット。
    など明確なルールがなくゴリゴリの裁量トレードである。

    ゆえにはじめてFXに本気で取り組む方には敷居が高い。

    そこで当ブログではMT4で使える
    マエストロFXを最大限に活かすオリジナル・インジを用いて
    非常に精度の高いトレンド判断法に加え
    秘伝の売買テクニックを提供します。

    ===================================

    [スキャルピング FX プロ専用特典]
    スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~

    [購入者特典の説明]
    当ブログでも圧倒的に利益を上げ続けているこの手法。
    4月に改定版が発行され、よりトレードのルールが明確になった。
    しかし初心者には大きく稼ぐことが難しく評判も賛否両論のようだ。

    そこで購入者特典として、ある法則に従ってトレードすると、
    間違いなく当ブログの検証結果と同じ結果が得られる方法と
    当ブログオリジナルスキャルピングシステムを提供する。

    教材に書かれているスキャルピングの盲点を突いた手法。
    特別な反射神経、センス、瞬発的な判断や特殊能力を必要としない
    裁量の余地を省いたスーパーテクニックをぜひ手にしてもらいたい。

    ===================================

    [FX 節税の確定申告完全マニュアル]

    当ブログの顧問税理士と共同制作したもので
    節税をして限りなく税金をゼロにして行く方法を記載しています。

    税金をほぼゼロに持っていくことができれば、
    住民税もほとんど払わなくてもよくなる。

    また、普通の税理士では教えてくれない
    裏技的な節税方法もご紹介しています。

    これを使えば、節税しつつ、資産も増やすことができてしまい
    まさに一石二鳥というわけです。
    それも違法なやり方ではなく、合法的な節税方法です。

    ===================================

    購入者特典はそれぞれ商材名をクリックしていただき、
    販売ページで購入したあと、特典請求フォームにてご請求ください。


    ※注文画面では下記のように表示されていることを確認してからご購入ください。
    kakunin.png


    確認後、特典をメールに添付いたします。

    追記1
    特典などに関する疑問点、ご相談は、
    遠慮なくコメント欄に書き込んでいただければと思います。
    (メールアドレスは伏せられます。)

    追記2
    ブログに公表している手法は、Maestro FX、スキャルピングFXプロ
    共に1日に1~2回のシステムトレードで、1、2時間で完結します。

    追記3
    既に商材をインフォトップやインフォカート、GogoJungle(旧fx-on)で
    購入済みの方で特典のみをご希望の方は、下記からご連絡ください。
    特典のみ希望

    ※当ブログが使っている手法⇒ 購入者特典システム
    ※いつもご覧いただき、ありがとうございます。

    にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

    オリジナルシステムの概要・拡充と改良

    当ブログの特典であるオリジナルシステムを拡充、および改良した。

    ◆【手法1】
    ブログに公表している1日1~2回のシステムトレードです。
    FXで堅実な資産運用を本気でお考えの方に。

    好評をいただいているブログ掲載の特典システムの
    ロジックを一部改編し、さらに精度を向上させた。

    為替相場が急騰・急落するポイントを
    事前に捉えるシステムに仕上げた。

    利益率を向上させているにもかかわらず、
    トレード時間は減少させたシステムに
    今後も注目していただきたい。


    ◆【手法2】
    手法1とは違い、時間帯を選ばずにトレードできる裁量手法です。

    システムトレードには頼らない、裁量トレードを身に付けたい方に
    うってつけの手法です。

    システムの一部改編に伴い、エントリーとエグジット、
    ダマシ回避フィルターの説明を拡充。

    ご質問の多かった内容に基づき、
    より掘り下げて解説して対応しました。


    ◆【手法3】
    手法2同様、時間帯を選ばずにトレードできる裁量手法です。

    逆張りのエントリー手法。当ブログのオリジナルシステムを使って
    極めて効果の高いトレード方法を確立しました。

    レンジ相場はもちろん、トレンド相場からの転換ポイントを確実に捉え
    大きな利益を狙うことが可能です。


    ※手法1は、教材毎に異なります。
    ※手法2、手法3は、スキャルピングFXプロのみに付属します。
    ※分割決済でご購入した場合、手法1以外の特典は
     すべてのお支払いが完了した時点でお送りします。

    ※当ブログが使っている手法⇒ 購入者特典システム
    ※いつもご覧いただき、ありがとうございます。

    にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

    スキャルピングにおすすめのFX口座



    スキャルピングにおすすめのFX口座

    口座を選ぶ基準として、まずスプレッドが狭いこと。
    スプレッドが狭ければ狭いほど、取引には有利です。

    あとは約定力。思った通りのポイントで注文が執行できるかどうか。



















    DMM FX
    DMM FXは初心者向け
    外為オンライン
    外国為替証拠金取引の外為オンライン
    外為ジャパン
    外為ジャパン
    みんなのFX
    トレイダーズ証券[みんなのFX]
    マネーパートナーズ
    インヴァスト証券 シストレ24
    インヴァスト証券
    FXブロードネット
    初めてのFX取引[FXブロードネット]
    GMOクリック証券 FXネオ
    GMOクリック証券
     




    ネット上では様々な意見が有ると思いますが、気になったら実際に使ってみて、
    自分が使いやすいかどうかを確かめることが一番大切です。

    詳しいご相談は、お問い合わせください。

    ※当ブログが使っている手法⇒ 購入者特典システム
    ※いつもご覧いただき、ありがとうございます。

    にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ